FC2ブログ

☆当サイトについて☆

未分類
01 /11 2019
当サイトについて


※18歳未満の方は退室して下さい
厳選に厳選を重ねた フェチ動画 サイト
☆あなたのフェチをカテゴリからお選び下さい☆
危ない薬をやっていると思われる
体操服 ブルマ
日焼け跡
オススメAV女優
顔面騎乗
※スマホでも閲覧可能な動画がほとんどですが一部の動画はスマホからは閲覧できません。




















※18歳未満の方は退室して下さい

☆あなたのフェチをカテゴリからお選び下さい☆
危ない薬をやっていると思われる
体操服 ブルマ
日焼け跡


美少女Gスポット責めイキ地獄
こ、これは…カワイイ。
こんなカワイイ子のマンコの中をクスコで覗いちゃってます。
肉付きもこのくらいが丁度いいですね。痩せているんだけど、痩せすぎじゃない、的な。
管理人オススメの一つです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

日焼け跡 動画

日焼け跡
03 /29 2017

日焼け跡がエロい子発見しました。うーんこの程よいブス加減。いいですね。
ギャルと日焼け跡は股間の刺激度が100倍上がります。
何よりこの子はいいカラダしているんですよね。この動画はそのエロさを存分に活かした撮り方をしています。
マイクロビキニかける日焼け跡かけるローションのスーパーコンボをくらったら射精まで時間はかからないでしょう。
私の股間ももうパンパンです。







☆前回のエロ動画☆

kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 規格外のIcup激揺れ爆乳中出しFUCK 北乃ちか
kira★kira BLACK GAL DEBUT 日焼け黒ギャル専属デビュー 規格外のIcup激揺れ爆乳中出しFUCK 北乃ちか
「北乃ちか」は元々ギャルものではないAVに多数出演しているのですが、この作品でいきなりギャル化してて最初は焦りました。
でもこれは最早ギャルAVの殿堂入り間違いないでしょう。もうパケ写の段階でエロさ全開、名作です。
ギャル系のAVは世の中にたくさんありますがけっこう外れが多いです。これは間違いなく当たり作品の一つです。
ギャル系AV好きなら間違いなくチェックしておくべき内容です。もちろん私もヌキまくりました!

三上悠亜 動画

三上悠亜
03 /27 2017
o0800060013676094351.jpg


快感 三上悠亜
快感 三上悠亜

元SKE48の鬼頭桃菜。AV女優三上悠亜。
アイドルの本物のセックス。そう、まさに三上悠亜ちゃんが挿入されてしまった瞬間です。
三上悠亜ちゃんの2作目にあたるこの作品、「快感」では、1作目と違ってガッツリおちんちんが入っているシーンが強調されています。1作目では、疑似挿入にとどまり、入れていないじゃないかという批判が殺到したため、これでもかと言わんばかりに挿入シーンのドアップが撮られている感じです。
2作目とはいえさすがは元アイドル、まだ恥じらう姿勢が残っていてそれがまたソソるんですよね。元アイドルだけあってかわいさは半端ないです。
これからはAV女優としてセンターを狙っていってほしいものですね。







明里つむぎ

AV女優
03 /26 2017
新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ
新人 FIRST IMPRESSION 113 奇跡 明里つむぎ

美乳好きには朗報です。2017年3月にAVデビューした「明里つむぎ」。読み方は「あかりつむぎ」だそうです。
モデル体型のスレンダーな肉体が、エロさを引き立ててくれます。アイデアポケットは毎回毎回いい新人見つけてきますね。

肉付きはあまりよくないので、女優を選ぶときにスタイル重視で選ぶという人にオススメします。
顔の方は今時のシュッとした感じで若さが溢れてます。こんなカワイイ子がいたら街でも2度見してしまうレベルです。AVなんてでなくても普通にアイドルとして活動していけそうなルックスをしています。ぶっちゃけ可愛すぎてやばいっす。
パッと見た感じだと元AKBの小嶋陽菜(こじはる)に似てるかなって感じです。オッパイは少し小さめのBカップ。逆にこの顔ならBカップくらいが丁度いいんじゃないかと思わせてくれます。

元々着エロでアイドル活動をしていたとのこともあり、カメラ慣れはしています。着エロ時代も同じ明里つむぎという名前で活動していたようなので知っている人は知っているかもしれません。どういう経緯でAVデビューを決めたのかは気になるところですが、着エロ時代の画像やDVDと合わせて見ると興奮度は倍増しますよ。

↓着エロ時代の作品はコチラです↓

ハックツ美少女 Revolution 明里つむぎ

ハックツ美少女 Revolution 明里つむぎ

肝心の明里つむぎAVデビュー作の内容ですが、1作目からエロい感じに喘ぐなあって感じです。新人のAV女優は恥じらいがあって喘ぎ声も控えめな子が多いんですが、この子は声も大きくてめちゃめちゃエロい!
恥じらいもありつつの、エロさも見せているので、これからの作品にも大きく期待できる女優さんです。



顔面騎乗その1

顔面騎乗
03 /21 2017



女性のアソコに埋もれることができる。顔面騎乗はまさにM男の夢ですね。
S男であってもこんなんされたら興奮しますよ。窒息しそうなくらいマンコを押し付けられたいですなあ。
しかもこの動画はカメラアングルが素晴らしい。尻好きににはたまらないアングルをしています。
顔面騎乗に興味はないけどこのアングルが大好きという人はいるんじゃないでしょうか。



顔面騎乗フェチならこちらもオススメ↓

女教師 顔騎指導
女教師 顔騎指導



erohasekaiwosukuu33

FC2ブログへようこそ!