FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

ナンパして連れ込んだ可愛らしい素人娘を盗撮ハメ撮り

素人
08 /26 2017




ひさしぶりの更新です。今回はナンパものなんですが、田舎のキャバ譲っぽい程よい素人感がカワイイギャルのハメ撮りです。男の部屋で口説いていくシーンからスタートするんですけど、リアルな感じがしていいですよね。口説き方が参考になるかどうかは別にして、カワイイ子がだんだんエッチな雰囲気に引き込まれていく感じは最高です。最終的に洗面所でバックから突かれたりしてエロエロモードに入っていきます。

[PR]

伝説のtiaちゃん

素人
05 /05 2017

某掲示板サイトでは有名なtiaちゃん。
ビクビク痙攣しながら感じていてめちゃくちゃエロいですよね。
しかも、かなりの美人です。スタイルも抜群です。
このバイブ、電気でも流れているの?という疑問を持つかもしれませんが、実際には流れていません。
この子が出演しているサイトは、課金するとバイブが震えるというシステムの海外のアダルトチャットサイトです。
そのサイトでもかなり人気のようで、いつもたくさんの人がこの子目当てに課金しているみたいですね。
まあこんなに可愛くて感じ方もエロかったらtiaちゃんが人気になるのも当然かもしれません。
噂によると日系のアメリカ人で、日本語は喋れないみたいですね。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。
xvideoにはtiaちゃんの動画がけっこう落ちてますよ。

ニコ生 超絶美人生主が風呂配信でオナニーBAN

素人
04 /27 2017

素人のウェブカメラはほんとブスが多いんですけど、この子はガチでかわいいですね。
本当に素人?と突っ込みたくはなりますが、こんな子がお風呂でオナニーしてる姿を配信するなんて…。
凄いいい世の中になったものです。
今はAVに出るのに抵抗のない女の子が増えたみたいですからね。世界が平和な証拠ですよほんと。


【ニコ生BAN】Fカップの看護学生、エロ配信後ムラムラしてエロイプしてみた。

おまけ。
こういうケバいギャル、大好きです。
谷間じゃなくてマンコも見せてくれたら最高なのに…。
こういう子とエロイプしたいですねー。でもやっぱり本物のギャルとエッチが一番です。

