FC2ブログ

凰かなめ 動画

AV女優
01 /27 2017
てすてす
[PR]

白咲碧 動画

AV女優
01 /20 2017

白咲碧ちゃん。管理人が超絶オススメする女優の一人。
単体での作品は少なくて、企画ものや裏ものがメイン。
こんなにカワイイのになぜコアな方面にいくのか謎です。
顔がめちゃめちゃタイプなせいかちょっと贔屓目に見てしまいます。
そんな白咲碧ちゃんが性奴隷になってしまうこの作品。
最高です。この子にはこういう作品が似合いますね。
続きはこちら↓↓

とにかくアエギ声が最高なんです。
泣き声なのか鳴き声なのかわからないような声で喘ぐんですよね。
この女優さんには死ぬほどお世話になってます。
私的AV女優アワードを差し上げます。

細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 白咲碧
細身短髪美少女のデカ尻がエロ過ぎて(;´Д`) 白咲碧
個人的にはこれもオススメです。
白咲碧ちゃんはもう全てにおいてツボなんですがお尻がでかいのも最高です。
黒髪ショートヘア、エロすぎるお尻。たまりませんね。


【無修正】エロかわいい服屋の店員が犯されて感じまくりイキまくり
私的殿堂入り作品がこれ。
白咲碧ちゃんの良さが完璧に活かされてます、ついでにイカされてます。
白咲碧ちゃんとお知り合いになるにはどうしたらいいんでしょうか。
教えてほしいです。
※追記
と思ったら消されてしまいました。

↑ここでも白咲碧ちゃんの動画は見れるんですが、なぜか私のお気に入りの作品はないっぽいんですよね。
どうしても見たいという方はコメント下さい。








危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ part2

危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ
01 /19 2017

媚〇でイキまくり!?痙攣 感じすぎるギャル
これは、なにやら怪しいクスリを使っているとしか思えない反応ですね。
オイルと黒ギャルのスーパーコンボに加えてこの痙攣具合。最高です。
イキすぎておかしくなってしまったんでしょうか!?


媚〇の効果!?イキまくる美少女
これもかなりオススメの作品のひとつ。
電車の中で〇漢をされて媚薬を塗られてしまうという設定なんですが、女の子の感じ方が異常すぎます。
体がおかしくなっちゃったんじゃないかっていうくらいの感じ方してイキまくるんです。


吉川あいみ aimi yoshikawa

AV女優
01 /17 2017
yoshikawaaimi26a.jpg



「吉川あいみのプライベート」
この子の魅力はなんといっても超巨乳のロケットおっぱい!
こんなオッパイの子と一度でいいからエッチしてみたいですよね。
しかもこの子、都内のキャバクラで働いているという噂があります。
一緒にお酒を飲んでも楽しそうですよね。
吉川あいみの動画 貼っていきます


巨乳いいなり温泉旅行 吉川あいみ
吉川あいみ(aimi yoshikawa)と一緒に温泉に入っていいなりになって犯されてしまうという内容なんですが、吉川あいみの良さが凄くでています。
巨乳でしかも形も綺麗なオッパイがストロングポイントなわけなんですが、温泉とか浴衣とか、巨乳の良さを活かした作品ですね。

巨乳いいなり温泉旅行 吉川あいみ


巨乳いいなり温泉旅行 吉川あいみ
マグナムFUCK!。ということでアゴが外れるほどの巨根ペニスを吉川あいみが受け入れちゃいます。
それだけでももう興奮ポイントなんですが、いろいろな体位、いろいろな責め方でよがっているのはヌキ所の一つです。
マンコを濡らしながら絶叫と共にシブキを上げて何度もイっちゃいます。
黒光りする巨チンに吉川あいみがガッツリ犯されていますね。

巨乳いいなり温泉旅行 吉川あいみ

日焼け跡 動画

日焼け跡
01 /10 2017
日焼け跡フェチの方必見!
ビキニの日焼けアトってなんか興奮しますよね。
そんな厳選に厳選を重ねた日焼け跡エロ動画を紹介していきます。

スマホで高画質ライブチャット【テルミン】





黒髪。でもギャルっぽい。
でも清楚っぽくも見える。
正直このバランス、絶妙です。
それでいてこの日焼け跡ですから、日焼け跡フェチにはたまりません。
すぐに潮吹きしちゃうところも最高じゃないでしょうか。
なんかこういうバランス型の子が一番ビッチだったりするんですよね。
水着を脱がしたその先には…うーん、せっくすしてええ!


日焼けしたんじゃなく日焼けしちゃった。ここ大事です。
清純な女子が犯されて、日焼け跡を男に見せちゃうわけです。
うーん、最高です!!


日焼け跡が超絶エロい!ロリ顔女子が痙攣してイキまくる!
ぶっちゃけかなり気に入っている動画です。
顔はそんなにカワイイ子じゃないんですが、体とあと感じ方が凄いんです。
感度抜群でデカチン突っ込まれていきまくります。








危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ

危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ
01 /10 2017

清楚な少女が痙攣失禁しちゃう衝撃SEX

痙攣しすぎてなんかやばい状態になっていますよね。こんなに突かれてこの子はその後大丈夫だったんだろうか?
なんか危ない薬でも盛られてるんじゃないかって疑問に思うくらいです。でも、それがまたエロいです。痙攣フェチ必見。

スマホで高画質ライブチャット【テルミン】














敏感すぎてイキまくるクリち〇ぽの女

空気に触れるだけでイク、パンツを履いただけでオーガズムに達する。
やばいですよねこれ。こんだけ敏感だと日常生活に支障がでそうな気がしますが。
大丈夫なんでしょうか。敏感なクリトリスは戦闘時以外では感じなくなる。とか?笑
通常ではこんなにイクということはありえないと思うのでなんか変なクスリでもやっているんじゃないかと疑いたくなる作品です。






【素人】お酒と???

これは媚薬?と思われるものを使ってイキまくってますね。
お酒の力も相まってかなり敏感に感じている模様。こんな敏感な子とセックスしたいですよ。
ただの媚薬じゃなくて違法なものなんじゃないかと疑いの目を向けたくなっちゃいますよね。
それにしてもこの顔と体。もうエロすぎです。


【痙攣】超美人の白ギャルがイカされまくる
まず声を出して言いたいのはこの子かわいすぎる!ってところですね。
ギャル好きじゃなくても、かわいすぎるだろって思わず声に出したくなるレベルですよこれは。
それに加えてこの感じ方。なんかクスリをやってると思われるような反応ですね。
感じたくないけど感じちゃう。最高です!!!


媚薬の効果!?やばすぎる反応
これは有名だから知ってる人も多いかも!?
もはやこの反応は常軌を逸してますね。
ビクビク痙攣しながらイキまくる姿は興奮します。
イキすぎて体がおかしくなっちゃったんじゃないですかね。


敏感すぎる!?異常なくらい感じちゃう人妻
この感じ方、よがり方。間違いなくやってますね。なにかしらw
キスしただけでビクンビクンw
痙攣アクメ。うーん、S心をくすぐります。
一度イった後冷静になる感じもいいですねw


「無修正」アナルで感じすぎちゃう女性
やばいですね正直。感じすぎです。
アナルでこんだけ感じることができると気持ちいでしょうね。
男の方もお尻の穴がヒクヒクしまる感じが気持ちよさそうです。
変なクスリをやっているかもしれません。

アダルト動画:合****45★スーーーっ...ピッキィィィィン‡‡くにゃくにゃ...ぐにゃぁぁぁぁああああぁぅあぅぁぁぁぁアヒィィ
合****45★スーーーっ...ピッキィィィィン‡‡くにゃくにゃ...ぐにゃぁぁぁぁああああぁぅあぅぁぁぁぁアヒィィ







体操服 ブルマは神

体操服・ブルマ
01 /10 2017

体操服 体操着 ブルマコスプレ その1

体操服 体操着 ブルマコスプレ その2

今は見られないからこそ、コスプレで見るしかないわけですが、だからこそ萌えるわけです。
レア度は高くありませんが、完成度は非常に高いです。
この動画、全部見えないから、逆にヌケます。
ちなみに女優名は秘密です。
乳首透けヨシ、お尻ヨシ、顔よし!最高!!







☆極秘ページ☆

未分類
01 /01 2017


