FC2ブログ

エロすぎるバックからの挿入動画

未分類
05 /30 2017

これ、かなりのお気に入り動画の一つです。女優名は塚田詩織。
爆乳とむっちりボディ、童顔ロリフェイスが売りの子です。
このお尻をじーっと眺めていると、吸い込まれるような、なんというか不思議な興奮が味わえます。
声もかわいいですね。何よりバックから挿入されてお尻がビクンビクン痙攣している姿は大好物ですよ。

ちなみに下の動画もオススメ。バックアングル好きにはたまらないエロスが詰まっています。
オムニバス作品なんですが、どの子もいいお尻しているんです。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

三上悠亜のVR作品

三上悠亜
05 /28 2017
【VR×S1】国民的アイドル三上悠亜がヴァーチャルリアル空間であなたに跨ってSEXしてあげる
【VR×S1】国民的アイドル三上悠亜がヴァーチャルリアル空間であなたに跨ってSEXしてあげる

いやー、正直三上悠亜(みかみゆあ)がVR作品に出ると思いませんでしたよ。

なぜって、VR作品はどちらかというと落ち目の女優さんとか、単体では厳しい女優さんが出演するってイメージだったからです。

こんかカワイイ子が目の前にいるような感覚でオナニーできるって普通にやばいですよね。
正直VR上級者から見ると、三上悠亜の作品は撮影技術的な面でちょっと劣っている部分があります。

ただ、三上悠亜がVRに出ているというだけで購入する価値があると断言してもいいでしょう。
見てるだけで射精できそうなくらいやばいです。半端じゃなく興奮します。
もし、VRギアを持っていない人は一度試してみてはいかがでしょうか。

とはいえ、お金があるならPSVRみたいな高いVRギアを買ったほうがいいです。数千円くらいの安物は、没入感がちょっと足りない気がするんですよね。

もちろんVR初体験であるのなら、安い物でもいいと思います。
そして、初VRのAVは絶対に三上悠亜のAVがオススメです。女優さんがカワイイと興奮度が桁違いになるからです。

ということで、三上悠亜のVR作品を断固指示させていただきます。

伝説のtiaちゃん

素人
05 /05 2017

某掲示板サイトでは有名なtiaちゃん。
ビクビク痙攣しながら感じていてめちゃくちゃエロいですよね。
しかも、かなりの美人です。スタイルも抜群です。
このバイブ、電気でも流れているの?という疑問を持つかもしれませんが、実際には流れていません。
この子が出演しているサイトは、課金するとバイブが震えるというシステムの海外のアダルトチャットサイトです。
そのサイトでもかなり人気のようで、いつもたくさんの人がこの子目当てに課金しているみたいですね。
まあこんなに可愛くて感じ方もエロかったらtiaちゃんが人気になるのも当然かもしれません。
噂によると日系のアメリカ人で、日本語は喋れないみたいですね。気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。
xvideoにはtiaちゃんの動画がけっこう落ちてますよ。

ガチの素人が調教されて感じまくる

危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ
05 /02 2017

これはなかなかいいですね。ガチの素人がおっさんに調教されちゃってます。
目隠しされているものの、顔と声で若いというのはわかりますし、なによりかわいらしい雰囲気です。
顔を赤らめて感じている姿はちょっと異常だとも思えます。
感じまくって狂っている姿、薬をやっていてもおかしくないくらいに乱れていますね。


これも上の動画と同じです。たしかこれFC2のコンテンツマーケットにあったような気がしますが…。
どうなんでしょうか。素人が撮影するAVってなんだかリアルな感じがしてエロいんですよね。
素人最高です。