2ntブログ

高千穂すずの日焼け跡が目立つ体をオイル&電マ責め

日焼け跡
07 /09 2018


高千穂すずゴールドベスト
高千穂すずゴールドベスト



日焼け跡女優といえばこの人、高千穂すず。日焼け跡フェチの私としては大好物です。夏になるとTUBEのように、高千穂すずの動画を見たくなります。高千穂すずは黒さだけでなく、純粋そうな顔とのギャップ、そして顔のかわいさ、スタイルのよさという武器があります。汚い焼け方じゃなくて綺麗な焼け方って感じですね。2015年にデビューした時は大物になりそうな予感がしましたが、その後はあんまり作品に出ずに引退してしまったので復活が待ち望まれます。できることなら普通に友達になりたいです。いや、付き合ってほしいです。

コメント

非公開コメント