FC2ブログ

脱力したままイカされ続ける巨乳女

危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ
06 /23 2017
危ない薬10


ちょっと短めの動画なんですが、敏感な反応がいい感じの動画です。なんて名前の子かわかりませんがかなりの巨乳です。ブルンブルン揺れていますね。
終始正常位で何回もイカされています。
全身の力がぬけたまま、ぼーっとした感じでイカされている姿は危ない薬をやっているんじゃないのかなと思わせてくれます。
最後は定まらない目線でお掃除フェラ。気持ちよさそうで正直羨ましいです。



【閲覧注意】デカ乳首の女

マニアックエロ
06 /21 2017
41493t.jpg




これはなかなかエロい乳首してますねー。ってこんな人見たことないですよ。
本人曰く乳首を開発しすぎてなったそうですが、開発しただけでこんな大きくなるもんなのでしょうか。
若干グロさもあるので、大多数の人のちんこが萎えると思いますが、私は嫌いじゃないです。いえ、むしろ好きです。
これだけ開発してあると乳首の感度も高いんじゃないかなと思いましたが動画を見て納得です。一度でいいので実際に触ってみたいものですよね。

ビクビク痙攣する姿がエロい

危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ
06 /20 2017
1100.jpg


なんか怪しい…。危ない薬でもやっているんじゃないか、そう思います。
もし仮にシャブとかやっていなかったとしても、エロいことには違いないです。そんな動画だと思います。
とくにこのムチムチ具合、そしてこのビクビクと痙攣する姿。うーん、そそられます。
目隠しされていて顔が見えないのがまたいいのかもしれませんね。
だって顔見えてブスだったら萎えますもん。この2人組は完全にこの子を調教しちゃってます。




危ない薬カテゴリ

高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?

高橋しょう子
06 /14 2017
高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?
高橋しょう子と一泊二日温泉に行きませんか?


どんだけスタイルいいんだって話しです。しかも、このエロさの中にグラビアアイドルっぽさが残っているのもまたいいですね。
こんな子と温泉旅行、一度は行ってみたいものです。ムスコが持つか心配ですが…。
ちなみにこの作品、「主観作品」なので、本当に高橋しょう子とデートしているような、そんな感覚にとらわれます。
普通のセックスはもちろんのこと、電マで絶叫などのちょっとハードなプレイにも挑戦しているところは必見です。
今はまだAV慣れしていないのか、ソフトなプレイ中心のしょーこちゃんですが、今後はもっともっとハードなプレイにもチャレンジしていってほしいですね。
性的な意味での飛躍を期待しています。

素人アナルセックス中出し

危ない薬をやっていると思われるAV作品名・動画 まとめ
06 /14 2017
455.jpg


これは、なんかもうしょっぱなから目がイッちゃってます。スタイルがよくてセクシーな女性です。
最初は恥じらいがあるのか、感じ方も控えめなんですが、だんだん反応がよくなってきます。
アナルにローターを入れられたあたりからビンビンビクビク感じてきます。
最終的にはマンコにもアナルにも入れられイキまくります。
控えめな反応が、素人っぽくていいんですが、感じ方や反応は危ない薬をやっていそうな感じでヤク中っぽいです。